SSブログ

アイテム再販/撒き参加 [イベント]

とうとう来ましたね…アイテム再販!
しかも計35種類!?


ほうほう。またピーが体張ってくれてるんですね。
てことはスリムになってるんでしょうか。

っつか4000dd増えた所で所持金なんて覚えてないからわかんないんですけど(・m・ )クスッ

スタンプ数が2倍…これはオイシイですね。
でも気になるのが、今月押すの忘れて来月一気に押したら押される(11月分の)スタンプは1つ?2つ?
1つだったら今月中に押しに行かないと勿体無いしな。

確か先月も押してないよな、私。



ヒゲリスモドキが過去アイテムを30品再販、ですか。
「厳選」て何でしょうね。30種類も一体何が出るんでしょう。
時季的にクリスマス関連のモノとか出るんかね。ツリーとか?
靴下アイテム…はどうなんでしょう。
これで普通に買えたらあの25日のドキドキ感は一体どこへ…って感じもしますが。



そしてクジはddではなくアイテム再販。島みたいに「アイテム名(復刻版)」てなるんでしょうか?
こっちは「人気」とあるのでだいたい予想はつきそうですよね。

人気=相場が高いモノ、のハズ。

星空・雪・雪だるま大小・雪景色・クッション2種辺り?思いつく限りでは。
クリスマスばっかな気が…まぁ時季だしそれもいいやね。
星空、ありそうですよね。
ミニリヴとかてんとうむし座とかも高いけど、
あれはクジ景品だったりG.L.L入会特典だったりするから微妙かな?
常識的に考えてその辺はないと思うんだよなぁ。
雪は別格かもしれませんが。何か凄いですよね、高騰ぶり。もうプレで出せない……

雪景色欲しいな。当時ヤッキ買うの忘れてたから。
今じゃ高くて手が出ない。
持ってても設置しないんだけども。黒固定だから(苦笑)←当時きっとそれで買わなかった

あとはロウソクが欲しい。今なら複数買えるしケーキに刺しまくり♪(ぇ)

まぁ…そういうわけ(?)で、プレ企画はしばらく凍結ですかね。
プレした所で再販で出るんだったら安いだろうし。
何が再販されるかわかりませんが、再販されなかったモノで譲れるモノがあったら来月プレします。
先はまだまだ長い…



昨夜21時から蒼埜さんのリヴのお誕生日記念撒きがあり、参加してきました。

経験値上げがてら、城内を順に回って行って蒼埜さんを探そうと思い出発。
城内ウィンドウ見て。o○(撒いてる撒いてる♪)と思いつつ放浪。
1回50dd(σ・ω・)σゲッツ!

1階から順に見て行ったんですが、一通り回っても蒼埜さんを見つけられず…
一体何処にいらっしゃったのでしょう?(ー'`ー;)ムムッ
待機場所によさそうな通路をもう1度回ってみるもおらず。
諦めかけた頃におねぇさんと遭遇。
それからはずっと同じ場所で話してました。


話してたら出現したのでw


その後も出現したので(σ・ω・)σゲッツ!
やっぱりクロメ可愛いなぁ…って城内ウィンドウ見たら続けて相方がGETしてたというw


数分後またまた(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!

おねぇさんもけっこうGETしてましたね~。
やっぱり待ち伏せた方が出てくるんでしょうか?

直接お祝いは言えなかったけど、楽しかったです。
お誕生日おめでとうございました!! /bigshock !!!



今日の10時でハロウィーン仕様も終わりということで
朝バイト行く前に、もしかしたらメンテまでに帰ってこれないかもと思って
まだ撮れてなかったお化けの画像を撮る為にパークを1つ表示したまま出勤。

結局帰ってきたのが10時過ぎだったので表示して行って正解でした(^^;)

で、今その画面見ながら出てくるリヴを片っ端から撮ってるんですが
リヴって全種いくつでしたっけ…
トランシロンカードのクロメが42だから41種類オバケいるんですかね…?
39種類しか撮れてないんですけど(汗)→ オバケ画像

あと2種類は何なんだー!!?PC切れないじゃないか……


ハナアルキのオバケがおっとっとのお菓子に見えて仕方ない。


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

でーも

今帰宅してPC開いてまずブログのチェックからしてるんだけど、
ぬぁにぃ?!アイテム再販きたかぁ!!!!∑(゚Д゚)
これでまたショップの相場が激変しそうだねぇwww
うんうん、雪なんてありえない金額になってたもんねw
もうすぐ200万いきそうだったしw
おっと、スタンプ行って来なきゃ!!!!(((((((((((っ・ω・)っ
by でーも (2007-11-01 18:28) 

蒼埜

本当に、所持金なんて覚えてないですよねw
メンテ明けにブックを見たときに、万の桁の部分が3から4になってるのでようやく気づいたくらいです。
アイテム再販もすごく楽しみーvv
リヴは今、クロメまでで40種類でいいはずです(オバケは39種)
カードはダルマ(去年のカードで32~34の3種類)の分を繰り上げているから、クロメが42になっているんじゃないかなぁ、とか思います。
by 蒼埜 (2007-11-02 01:31) 

鵺月

>>でーもさん、蒼埜さん、nice!下さった皆様ありがとうございます。

>でーもさん
先ずブログチェックですかw
私は…先にお散歩だなぁ。それからブログ書いたりetc.
でーもさんの急ぎ具合がよくわかるコメントだw
ショップの相場、どうなるんだろねぇ。楽しみw

>蒼埜さん
万の位…それすら覚えてませんよ私…
アイテム再販…星空出たらどうしましょう。まだお渡ししてないのに・・
あぁなるほど!ショウジョウが画像違いで3種類あったんでしたね。
情報ありがとうございました。一安心(ほっ)
by 鵺月 (2007-11-02 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。