SSブログ

トランシロンカードの中身 [グッズ]

相変わらず上手くマクロ撮影ができない…トホホ。


トランシロンカードが入ってる袋の表。ハロウィーンぽくかぼちゃの絵が。


裏。


文字拡大。


そうなんですよね。今回去年の教訓を生かして(?)


コード番号が隠してあるんです。
これで使った・使ってない、が一目でわかりますね。

でもスクラッチなわけだから削ってなくても少しずつ削れていくもので。
交換したカードのコード番号が最初の方見えてた、なんてヒトも。
まぁ最初の2~3文字だったので大丈夫でしょうが(^^;)

直接的なトレードではこれで安心ですが、オークションとかだと意味ないですよね…違う写真使われてたら…
今年は何がいくらしてるんでしょう。おそろしや(((((((;´д`)))))))ガタガタ


私がGETしたカードをいくつか挙げますと


フンパ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
元クンパだから嬉しかったです。やっぱり可愛い…♪


レア所ではこの辺?
でもラヴォは今までけっこう出たからな…そんなレアじゃないかw

ムグリは最初飼ってた(けどラヴォ出た時に引き渡してラヴォ飼った)からこれも嬉しい。


イッカクは去年も出ました。好かれてるんでしょうか?


エラーが起きたムクネ。


そして今年もペキの呪い
ペキは要らんてー・゚・(ノД`;)・゚・


クロメも持ってます。でもこれはマダラと交換してもらったクロメ。
欲しかったのに出なかったので嬉しかった。
でもこの島見たことないですよね?シンプルだけど…ちょっと可愛い系?


そんな感じですが、一番嬉しかったのが


オムツ!
オムツが出たことです。
やっぱり自分が飼ってる種類が出ると嬉しさもハンパじゃないですね。
大切に保管しようと思います。

他にワラベが大量に出た知り合いから1枚貰ったりといろいろありました。
去年の私のペキの呪いを上回る数出てたからある意味強運w



アイランドカードは計4枚。
ひとまずトランシロンカード買って、金太郎飴貰う為に急いでアンケート書いて外出て。
その後ゆっくり作品見たり、缶バッジ探したり、
エピさんたちの作品返却までの間もう1回入ったりとしているうちに4回入場。
17時になってもまだ残ってたから、アイランドカードは大量に用意してたみたいですね。


アイランドカードの裏もスクラッチ。
色的に去年のトランシロンカードと一緒…?

カードの絵的には私好みではないんですが、設置するとまた違うのかな?
どこか設置してる島ないかなぁ。
取り敢えず今の段階では使いません(苦笑)
もしかしたらそのうちプレに出すかもです。←いつの話だ。


そろそろ20万dd撒きの詳細決めねば。来週だー。


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 14

でーも

ぶはw
またピキが出てたんだ!?(爆)
好かれてるのねー(* ̄m ̄)プププ♪
オムツ出たのはよかったですねー!
限定リヴちゃん飼われてる方は、今の子に何か
あった時のためにと、保険の意味で
同じ限定種のトラカを大事に保存している方も多いですしね。
by でーも (2007-10-31 15:13) 

りいこ

初めまして^^
ブログ放浪で来ました。
ピキいいじゃないですかw
すごく羨ましいですよ><*
ピグクロおめでとうございますw
by りいこ (2007-11-01 17:48) 

ラビュ

トラカ、私にしてはいいのばっかですw
クロメに載ってる島、「これ見たことないなぁ」って気になってました!
あとで発売されたり?
そしてアイランドカード!(略してアイカ?w)
4枚も…羨ましすぎる…
見てみたいんですかー。じゃあ私が試しに使ってみますよ♪w
ホント欲しいですw
by ラビュ (2007-11-02 02:53) 

ray

うおーよいなあ~州´ー`州
オムツ~おめめ^^

ワラベちゃん、探し中!
ってのもワラベちゃん、モンにささげちゃったからなあ~www
by ray (2007-11-02 07:11) 

鵺月

>>でーもさん、チェリーさん、nice!下さった皆様<(_ _*)> アリガトォ

>でーもさん
そそ。しかもさ?2枚出たw
要らないから後で知り合ったヒトに1枚売ったよー。
何かあった時のために、か。確かにそうかも。
でも「何か」はあってもらっちゃ困るけどw

>チェリーさん
初めまして。ブログ放浪で…ようこそおいで下さいましたー。
ピキいいですか・・・?(苦笑)
羨ましい……要ります?(とか言ってみたりw)
by 鵺月 (2007-11-02 14:48) 

鵺月

>>ラビュさん、らーぶたん

>ラビュさん
クロメの島、可愛い系ですがちょっとダークっぽいので
出たら買うかもですw
あ、島設置してる所見ましたよー。蒼埜さん設置してるみたいですしw
やはりカードよりも素敵でした。
…というわけでしばらく様子見ることにして。
でもまだ4枚手元に残るわけで。作品送ったから1枚来ますからね。
ほんとにプレで出そうかなー。

>らーぶたん
え、ワラベ欲しい?あげるよー。
実はワラベも2枚持ってる、はず←うろ覚え
by 鵺月 (2007-11-02 14:53) 

るき

 おーおむちゅと島欲しいな( ̄∀ ̄*)イヒ
 東京までいってきたんだーある意味凄い…
by るき (2007-11-07 17:05) 

鵺月

>るきちゃん  
おむちゅはあげられな~いw
そそ、東京まで行ってきました。去年に続き…
ライヴで何回か東京行ったもんだから、行動範囲内になった模様w
by 鵺月 (2007-11-08 21:45) 

ドルマゲス

トランシロンカード欲しい.コード番号とかどっかに記載されてないかなぁ?
by ドルマゲス (2007-11-11 16:30) 

鵺月

>ドルマゲスさん  
記載してる人なんていないと思いますよ(^^;)
もしされてたとしても既に誰かに使われちゃってる可能性が高いかと。
トラカは詐欺も多いですし、見極めるのが難しいですね…
by 鵺月 (2007-11-13 15:01) 

龍

初めまして>< トラカいいですね~v
ピキかわいいです><(あっs
よかったらムグリかラヴォかピキ、イッカクを譲っていただけませんk(蹴
WMは貧乏なのでもう使い果たしてますg(失せろ
ddかオーガのトラカと交換とかだめですか><(ふざけんな
島名は@夢見る虹のかなた  ですw(は
名前は○龍○ です~  よかったら取引お願いしまs(黙っとけ
ちっせえエロブルー(×)のヴォルグがいるとおもいまs(ぁ

無理なお願いを申し訳ありません><;

 
by 龍 (2007-12-22 20:35) 

鵺月

>龍さん  
(^▽^*)オハツ♪
えらいまたたくさん挙げられてますね…(苦笑)
その4種とオーガトラカは…
オーガ飼いのヒトじゃないとまず無理ではないでしょうか(^^;)
それに…実は私オーガトラカ持ってるんですよねw
そしてddにも不自由してないので取引はちょっと。
WMやddなど取引は信用のおける相手とでないと危険ですよ。
特にトラカは詐欺多いですしね(-ω-;)
by 鵺月 (2008-01-10 12:38) 

なぎさ

ピキいいなぁ☆
よかったらピキかラヴォのトラカ譲っていただけませんか?(おいっ
by なぎさ (2008-06-01 15:37) 

鵺月

>なぎささん  
初めまして。コメントありがとうございます。
ピキもラヴォも大丈夫なのですが、
←にも書いてある通り、某所でプレゼントフォーム設置してますので
そこからの応募のみ受け付けてるんですよ。
なのでコメントで欲しいと書かれても差し上げられません(^^;)
申し訳ないです。
by 鵺月 (2008-06-18 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。