SSブログ

第7回プレ抽選結果 [島・アイテムプレゼント]

大分遅くなりましたがようやく抽選&当選者とメール希望の方々には先程お知らせ致しました。
メール応募時落選メール「要」と書かれた方はメールチェックを、
BBS応募の方は島の掲示板に書き込みがないかチェックをお願い致します。

因みに当選者は○○○さんと○○○○さんw

ということで。
いつものように応募数行ってみよー。

「星空」

予想通り応募数多かったです(苦笑)

応募総数:27名(確率3.7%

どーーーーん!(ぇ)
やっぱり星空って人気なんですねー。しみじみ。


「雪だるま大」

応募総数:14名(確率7.1%

星空の半分くらい。それでも10%ないですからねぇ(^^;)


兎にも角にもたくさんの応募ありがとうございました!!(人-*)謝謝(*-人)謝謝

これからが一番大変なんですけどね。受け渡し。
お互いの時間が合えばいいんですが…( ̄ω ̄;)

次はいつやるか全く未定。クリスマスまでには1回やるつもりですが。
雪だるま小もあるし柵もあるし…雪は相場がいくらかに因るけど(汗)

ま、その時になってみないとわからないので今は考えないようにしとこw


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

とぅん

星空、やはりスゴイですね^^;
メールが無かったのでウチは外れてしまったようです凹
でも、また次もお世話になると思います(殴
その際はまたヨロシクお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by とぅん (2007-09-30 16:38) 

ラビュ

お疲れ様でした~♪
次も応募するかもしれないので
またよろしくお願いします。
受け渡し頑張ってください^^
by ラビュ (2007-09-30 18:41) 

でーも

企画お疲れ様でしたーw
やっぱり星空は大人気ですなー!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
また企画される時には応募させて頂きます♪
歯はもう大丈夫なのん??
by でーも (2007-09-30 23:56) 

蒼埜

星空4%切っちゃってたんですか!
わぁ、すごい確率ですね…。
応募者もそれだけいたということでびっくりです。
雪だるまのちょうど倍というのもうなづけます(笑)
歯はもう大丈夫ですか? 無事に治ってたならいいな。
by 蒼埜 (2007-10-01 00:36) 

鵺月

>>とぅんさん、ラビュさん、nice!下さった皆様ありがとう~。

>とぅんさん
星空、ほんと凄かったです(苦笑)
毎回お譲りできない人には申し訳ない…
でもまた良かったら応募してきて下さい(^^;)

>ラビュさん
ありがとうございます。
受け渡し、頑張ります!
そして次回もよろしゅーw
by 鵺月 (2007-10-06 16:21) 

鵺月

>>でーもさん、蒼埜さん 

>でーもさん
ん。歯はもう大丈夫…穴開いてるけどw
ただまだ硬いの噛めないから辛いかな(苦笑)
逆の方の親不知も奥歯より成長してて噛むと当たるという。
今度行ったらちょっと削ってもらおう。

>蒼埜さん
雪だるまの倍人気ということですかw
人気なのはわかってましたがこれほどとは…
公に告知してなくてこれだったら
掲示板とかに書きに行ったら怖いことになりますねー。
しませんけども。変な(?)人も来そうだし(苦笑)
by 鵺月 (2007-10-06 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。