SSブログ

第7回プレゼント企画:星空&雪だるま [島・アイテムプレゼント]


てことで予告してたプレやります。



第7回プレゼント企画

今回プレゼントするのは


「星空」と「雪だるま大」の2点。


応募方法
応募方法は下記の2種類。どちらか1つで応募して下さい。

メール ←リンク貼ってます
ショップBBSにレス(この後募集のスレを立てますので、それにレスして下さい。新規は無効


記入してほしいこと

メール応募の場合BBS応募の場合
希望アイテム名:
島名:
飼い主名:
落選メールの必要・不要:
希望アイテム名:
島名:
飼い主名:
※BBS応募の場合、落選者への報告はないので、
もし報告が必要な方はメールで応募して下さい。



重複応募可。星空と雪だるま、両方に応募が可能です。
※必ず受け取るリヴの島名・飼い主名でお願いします。
メインのリヴで応募したけど受け取りはサブ、なんていうのは却下です。
そういう場合は落選という形をとらせて頂きます。
本人かどうか確認できないので…ね。


期限は9/23 23:59まで(9/24 0:00は無効)
希望者の中から抽選でそれぞれ各1名様にお譲りします。ddは要りません。
抽選方法は厳正に行います。
知り合いだからとか全く面識ないからとか関係なしです。ご安心を。

期限が過ぎてから抽選を行い、当選した方にのみ(メール応募の場合は落選メール希望者にも)
当選の旨と受け取り方法について連絡致します。
受け取るのに少々時間がかかると思いますので(天買い対策の為)そこんとこご了承を。

そして。
受け渡し時にもしもアイテムの相場が私or当選者の所持金を上回った場合は中止となります。
渡そうと思っても渡せないから、ね…

なので「それでもいい」という方、そして
私を信じられる方のみご応募下さい!

…以上!

ではでは皆様のご応募お待ちしています♪

余談:プレ企画はあと2~3回しかできないと思いますー。



冒頭にも載せたとおり、昨夜もBlogPetの訪問を見ることができました。


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ナイトの方が手前なのに顔がちっこい…ハテ?

と思ったら


相手はまだおしめでしたw
てことは一斉に成長したんじゃないですね。ふむ。
BlogPetは日数で成長なんでしょうか。
確かナイトもぬんぽもてっこも同じ日に生まれたよね。GLAY DAYにw


(っ゚⊿゚)っ ハッ!そう言えばまだもみじ買ってなかった!
いつまでだっけ……「販売期間は9月10日から9月16日までの7日間」
∑(゚∇゚|||)げーんっ!!今日やん!!

((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

ε-(;ーωーA フゥ…ナイトに感謝しないとなぁ。



ん。あれはスルーかな。


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!大家さん!?(ぇ)


最後は2人(匹)して「おしめ」連呼。


そしてついさっき。


わー、破格値だね~♪どんだけオンボロなんだろ♪
…って「駅」!?駅に住むの!?住めるんだ?(笑)


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 12

バジャック

はじめまして^^
ほほほほ星空にゆきだるまですか!!なんと太っ腹な・・・!!おお応募していいんですか?!しちゃいますよ!???
私もいつかそんな太っ腹な人になりたいものです・・・!!(尊敬
ではでは失礼いたします♪
by バジャック (2007-09-16 14:58) 

みるくま

こんにちは
今回も早速応募しましたー。毎回ステキな企画をありがとうございます!
ドキドキ感がたまらない!w

抽選、受け渡し大変かと思いますが頑張ってくださいね~。
by みるくま (2007-09-16 16:44) 

ラビュ

今回のプレゼントすごいですね!
星空なんて!しかも2つもですか?!
私には絶対マネ出来ませんw
前回は応募しようか迷ってしまっていて
締め切りにはタイミングが悪く忙しくて、応募出来ませんでした。
質問にお答えしていただいたのにすみませんでした;
今回は片方に応募させていただきますね^^
2つも応募するのは悪い気がするので…w

BlogPet面白いですね~w
無事にもみじを買えてよかったですね♪
でわ、長くなってしまって申し訳ありませんでした^^;
by ラビュ (2007-09-16 17:22) 

piyo

赤ちゃん言葉なんだ・・・へぇ~♪
by piyo (2007-09-16 18:59) 

でーも

おー企画始動ですか!w
私も応募してみようかしら・・・
くじ運とか悪いからダメだろうけど(* ̄m ̄)プププ
しかし、何故こんなに家賃を連発するんでしょうねナイトちゃんwww
そんな記事書いたのですかね??w
by でーも (2007-09-16 19:36) 

falcon

家賃5千円、しかも便利やん!?
ええなあ、住みたいな~(〃∇〃)

編集長のフトッパラなプレ企画は
両方持っているから見守らせてもらいます。
ほし~ヒトみんなに幸運を~★彡(ムリ?w
それにしても、いまのアイテム価格は高すぎだね~。
もっとみんなにお手頃になればいいのにね^^
by falcon (2007-09-16 23:09) 

蒼埜

おまじない人形、ほしくないんですね(笑)
かわいいなぁ。会話にすごい和みます。
二人して連呼のおしめ、が落ち目に見えてちょっと苦笑いしたり…。
家賃五千円なら、駅でもいいから住みたいです♪
by 蒼埜 (2007-09-17 01:07) 

鵺月

>>バジャックさん、みるくまさん、そしてたくさんのnice!ありがとう!!

>バジャックさん
初めまして^^
応募ありがとうございます♪
一見太っ腹な感じしますが、
元手が0ddなので全然太っ腹じゃないんですよw
以前の増殖時にGETしたものなので。
そろそろ底が見えてきた頃ですが、
少しでも欲しい方の手に渡れば嬉しいなと。
結果までもうちょっとお待ちくださいねー。

>みるくまさん
ありがとうございます。
ドキドキ感wそして絶望感…ごめんなさいごめんなさ…!(苦笑)
今増殖なんてしたら凄いことになるんでしょうねw
1人10個持てるんだから…
by 鵺月 (2007-09-20 21:02) 

鵺月

>>ラビュさん、piyoさん

>ラビュさん
本当はアイテム1つだけにしようかとも思ったんですよ。
けっこう渡すのが大変なもので(^^;)
でも1回のプレでかなりの期間使っちゃいますんで
まぁ…2つくらいなら平気かなと。
両方応募、全然構いませんよー?
どちらも当たることはないので、チャンスは多い方がw

>piyoさん
おしめ取れてもまだ赤ちゃんなんでしょうねw
おしゃぶり取れたらちゃんと喋るんだろうなぁ。
by 鵺月 (2007-09-20 21:05) 

鵺月

>>でーもさん、エピさん、蒼埜さん

>でーもさん
応募ありがとw
この前一気にヤッキにアイテム移動させたから
これからはG.L.Lイベント待ちってことにはならないんで
思いついたらプレできそうです。
家賃記事なんて書いた記憶ありません…w

>エピさん
え、駅に住みたいの?うーん…確かに便利だけど(苦笑)
お手頃価格になるのは嬉しいけど、そうするとプレは終了ですなw
まぁ自分で持っててもいいってアイテムばっかだけどね♪

>蒼埜さん
落ち目、実は私もそう思ってました(苦笑)
蒼埜さんはチャイルドン飼ってらっしゃらないんですかね?
ブログにお邪魔してるのに把握してない私(爆)
あ、そう言えばプレに雪だるま出したのは
蒼埜さんの一言からだったんですが応募はされません?
もしかして小さい方でした?
by 鵺月 (2007-09-20 21:10) 

暮竹

今日までということなので、応募させていただきますね♪(*^-^)

BlogPetちゃんの会話可愛いです・・・w
by 暮竹 (2007-09-23 14:38) 

鵺月

>暮竹さん  
ありがとうございます~。
結果まであと数日お待ち下さいぃ。

そろそろ赤ちゃん言葉にも飽きてきました(ぇ)
次の成長はまた○ヶ月後なのかなー…トノに戻すかな。
by 鵺月 (2007-09-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。