SSブログ

羽毛の島当選者発表/秋島再販 [島・アイテムプレゼント]

たっぷり8時間寝て元気いっぱいの鵺月です。
肉体的疲労も精神的疲労もありません。寝たら治る単純構造(ぇ)

というわけで。
第6回島プレゼント企画の当選者発表です。

抽選の結果、






○○○○○○さん、ご当選です!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
この記事投稿後ご報告に参ります。


応募数11名。なので確率は約9%。

いつも思うんですが、これだけ確率が低いということはそれだけ応募者がいるということで。
有難いことです(人-*)謝謝(*-人)謝謝
そして6回も続けてこれたのは応募者様のおかげと、
当選者様がきちんと受け渡しに応じて下さるから。本当ありがとうございます。
これからも第7回、8回と宜しくお願いします(礼)

予告としては来月第7回プレ予定。島でなくアイテム2つ。
現在の相場云万と云十万を1つずつ。

月の始めくらいにすると思います。



(私信:○○○○○○様、こちらからメール下さいませ)



バンブーアンケートはいよいよ秋島再販アンケですね。


私は勿論、


もみじに一票(*>ω<)o"□


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!今の所もみじが1位!
このまま行けば来月の再販島はもみじに…♪所持枠空けとかなー。


秋の野より秋cocoaのが人気ってのも意外w
あ、でもcocoa島の中では一番好きかな。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

ぽち

企画、とても楽しかったですー!ありがとうございました(^v^)♪
私ももみじに一票入れた一人ですヨ(=ω=)フフフ
もみじ再販されるといいですね!
by ぽち (2007-08-21 19:02) 

Erde

お久し振りですヽ( ´∀`)ノ
柿の木は3位かぁ…。
それにしても、今更ですがスクラッチすごかったんですね!
うちも毎日ちまちま続けよう…(* ̄m ̄)
by Erde (2007-08-21 23:30) 

でーも

このまま、もみじがいってくれるといいんですけどねー(´∀`;)
私はcocoa島シリーズでは
cocoa島が一番好きだなー♪
色が濃い島はあんまり好きじゃなくってw
持ってる島はほとんど、シンプルorパステルカラー系or冬島www
by でーも (2007-08-22 03:58) 

R-PEN

企画楽しかったです。
是非、次回も参加したいと思いますv

再販島の方は、もみじがぶっちぎりでしたねぇ。
俺は柿の木がほしかったなぁorz
でも、もみじも持ってないから即買いですけどねw
by R-PEN (2007-08-23 19:20) 

鵺月

>>ぽちさん、Erdeさん、nice!下さった方々(人-*)謝謝(*-人)謝謝

>ぽちさん
そう言って頂けると嬉しいです^^
ご丁寧にお返事までありがとうございます!
おぉ、ぽちさんももみじ派でしたか!( ^^)人(^^ ) ナカマ♪
来月が楽しみですね~♪

>Erdeさん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
あそこではどうもwまた会ったら宜しくお願いします。
スクラッチ、ほんと凄かったです。当分あんなのは見れないでしょうがw
ちまちまやってるといいことあるもんです。
続けましょう!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by 鵺月 (2007-08-24 21:16) 

鵺月

>>でーもさん、ぱとりおっとさん

>でーもさん
ほほう。なるほど、でーもさんはパステル系好きですか。
私もパステルは好きですが、濃くてもダーク系なら(≧ω≦)b OK!!
って秋cocoaはダークじゃないかw

>ぱとりおっとさん
参加ありがとうございました&次回も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ぱとりおっとさんは柿派でしたか。残念(^^;)
もみじも綺麗ですよー←何宣伝してんだ
by 鵺月 (2007-08-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。