SSブログ

羽毛の島プレ応募〆切日 [島・アイテムプレゼント]

今日は特に書くことないなーと思っていたら
島プレの〆切日でした(^^;)
やっぱり最終日は書いておかないとね。

応募しようと思っている方でまだの方はお急ぎ下さい~。ってもういないかな?(笑)
現状応募者10人切ってます。でも当たるのは1人だしな…

来月はアイテムプレができそうです。
e-CouponでG.L.L入れるし。

どのアイテムがいいかなー。
いつも島プレばっかやってたから島はもう初期白木くらいしかないんだけど
アイテムはまだ…ひぃふぅみぃ…覚えてるだけでも6つあるから最低2回はできるし。
来月どれ出そう。相場云十万?万?


e-Couponといえば。
カード登録なしでのヤミー購入orG.L.L入会の方法、公にされましたねw
てことはこそこそとやる必要はないわけで。これからもなくなることもないんでしょう。

ますますスクラッチ&スロット頑張らねば。
でも最近一桁ばっか…指輪見ないなー。カップ見ないなー(´Д`) =3 ハゥー



昨日相方の島に行って相方にミラーしてみたら


位置がぴったりですよ!熱くて抜けない(ぇ)



でーもさんから夜暁のアクションが増えてるとの情報を頂き、早速クリック。


プー!(*≧m≦)=3
風で唯一の服(?)のネクタイがなびいて危ない、って所にちょうちょがw
…ってことはやっぱりネクタイ以外つけてないんですね。おっさん…


もう1回やってみたらいい場所におじさんがw


今これだけ覚えてます。
クリックしてやってくれるアクションはまだ5つなので同じアクションばかり見ることも。
もっと覚えないかなー。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

でーも

ぶははw
夜暁ちゃんの蝶々、キャプチャしましたかw
これ、ホント最初見た時「いいのかこれ?!」って爆笑でしたよwww
で、今日も見てたら・・・
なんか蝶々じゃなくって桶?!バージョンもありますね!(爆)
風が吹いたら桶が股間を隠していましたw
あと、ジャンプも2種類あるのかな?w
普通にジャンプするのと、
バレリーナみたいに、ジャンプした時に
足をパタタタって合わせるやつw
もの凄く可愛いですわーオサーンw
by でーも (2007-08-20 01:32) 

鵺月

>>でーもさん、そしてnice!下さったたくさんの方々(^人^)感謝♪

>でーもさん
ほんとに裸だったんですねーw
肌色の服着てるのかと…思えないけど思い込もうとしてたのに!
桶!プー!(*≧m≦)=3
み、見たいよ……!
by 鵺月 (2007-08-21 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンケート「ブック」了解(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。