SSブログ

第5回島プレゼント当選発表 [島・アイテムプレゼント]

はい。お待たせしました。
夕方に抽選を終え、さっき(日付変わる前)当選者の皆様にご連絡差し上げました。
トラブルとか…ないとは思いますがあると困るんで当選者様のお名前は載せませんが
○○○○様と○○○○○○○○○○様と○○○様です。←これは載せる意味あるのか?

いつものように倍率行ってみませう。

「タンポポの島」
応募数:21名
確率:約4.7%

「雪氷の島」
応募数:15名
確率:約6.6%

「バラの森」は希望者いないと思ってたんですが、何とお1人希望者が!(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
ほんとに要るんでしょうか(ぇ)相場200ddですよ(苦笑)

にしても。やはり時季モノだからでしょうか。タンポポ人気です。
雪氷も人気ですけどね。
それぞれ現在の相場は…タンポポが12万前後、雪氷が8万8000前後ですか。


ということで。一段落。
あとは当選者の方々のお返事を待って、時間帯決めて受け渡しです。



昨日の記事に載せたレイアウト、夜になっておバカなレイアウトだったと気づく。
葉巻…火を点ける場所を間違えてました。
あれじゃあまんま燃やすのかって感じですね(苦笑)


てことでレイアウトし直し。
緑火ストーブの火力が弱くなったらマッチ棒投入。
こんだけでかいとマッチ棒に火を点けるよりストーブに入れた方が燃えるんじゃないかと。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 9

蒼埜

抽選お疲れ様でした。
さすがにタンポポはすごい競争率。
21分の1…当たった人は強運な人ですねw
緑火ストーブもちゃくちゃくと燃えているようで、博士のひげが焼けるまであと何秒かかるんでしょうか(笑)
by 蒼埜 (2007-03-18 01:17) 

kigurumi

どうやらはずれてしまったようでw
21人も居たのですね~Σ(`・Д・ノ)ノ
掲示板に返信していただいてたのですね!
イベント,またあるならそのときはよろしくです^^
ついでに・・ブログ閉鎖いたします(´・ω・`)
今までありがとうございました(人´∀`o)
リヴの方はまだまだ続けるのでよろしくおねがいしますw
by kigurumi (2007-03-18 04:03) 

ゆず

抽選お疲れ様でした~!
ひゃ~(;・∀・)
たんぽぽの島GETした人どれだけ強運なんだろ…( ○´艸`)
次回もあればよろしくお願いしますm( _ _ )m
by ゆず (2007-03-18 08:09) 

7

抽選お疲れ様でした!!
参加だけでもわくわく出来て楽しかったです♪
レイアウト、面白いですね~w
白ココア島以外のレイコンもしてくれれば良かったのに!<ソネさん
by 7 (2007-03-18 12:48) 

鵺月

>>蒼埜さん、モンモンさん、そしていつもnice!下さる方々…
いつも感謝しております。

>蒼埜さん
ふふ、抽選自体は楽なんですよー。
ランダム表示機能使ってるのでボタンぽちっと押すだけなのでw
大変なのはこれから…受け渡しです。
お互いの時間が合うといいんですけどね(^^;)
何か%にすると余計競争率の凄さがわかります。
嬉しいやら申し訳ないやら(苦笑)
博士はおヒゲないとどんなお顔なんでしょうねw

>モンモンさん
はいぃ、申し訳ないです(><)
ってブログお辞めになるのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
お、お疲れ様でした。
リヴはまだ続けられるということでひとまず一安心(?)です。
次回はいつになるかまたさっぱり見当もつきませんがよろしくです♪
by 鵺月 (2007-03-18 13:49) 

鵺月

>>◆柑橘ゆず◆さん、7さん

>◆柑橘ゆず◆さん
こちらこそ宜しくお願いします!
毎回外れる可能性が高いのに応募して下さる方がいて
ほんと嬉しいです。・゚・(ノД`;)・゚・ありがたふ。

次回は…G.L.Lイベント待ちです(苦笑)

>7さん
そう言ってもらえると嬉しいです<(_ _*)> アリガトォ
ほんと、いつもみたいにcocoa島と
もう1つフリーのテーマがあればよかったのに。
つか全く構想思いつかないんですけども…やっぱりやめとくべき?
by 鵺月 (2007-03-18 13:58) 

あきちん

えー、激しく落ち込み中の相方です…
ここに書いたのですが他の方の目に触れて
気持ちのいいものではないのでメールにしました。
とりあえず、左のバナーとかHPのバナーは外して下さい。
それと画像の加工がNGと言うことならば
絵板のバナーも作れませんのでキャンセルさせて下さい。
by あきちん (2007-03-18 22:48) 

miru-kuri-mu

抽選お疲れ様です。
今回もはずれちゃいましたがコレに懲りず(笑)また応募させてくださいね。
by miru-kuri-mu (2007-03-19 16:38) 

鵺月

>>あきちん、みるくまさん 

>あきちん
昼間メールの返信送ったよ~。
そしてバナーは応急処置バナーに変えました。
と言いつつずっとこのままな気がしますw
絵板のバナーねぇ…何か良さそうな構図とかリヴとかあったら教えてちょ。
描けたら描くし、
そしたらあきちんにバナー加工してもらって…なんて考えてたり♪

>みるくまさん
はいぃ。またの応募お待ちしております。
毎回ハズレですいません…私の意志ではないのです~(><)
by 鵺月 (2007-03-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ながらヤミアイテム購入著作権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。