SSブログ

島プレ記入漏れ多し [島・アイテムプレゼント]

昨夜アップしたにもかかわらず、既にたくさんの応募が来てて嬉しいやら怖いやら(ぇ)

メール応募なのですが、半数の方が記入漏れ…(^^;)
そこの相方も記入漏れですよーヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
説明ちゃんと読んで下さいね、読みにくいけど(汗)

てことでこれから応募される方、是非この記事もご覧下さい。

漏れているのはですね

「当落のメールが要るか要らないか」

これです。これを書いてくれないと困ります。
抽選・当選者に連絡はここの記事にも書きますが、
。o○(当落メール来るだろう)と思われていると大変なので…
基本メールは差し上げません。はい。
希望者にのみメール差し上げております。
全員に返すとなると…コピペでもけっこうな作業になるのですよ(苦笑)
なので基本メールはなしなのです。

というわけで。既に送って下さった方で書かれていなかった方には昼過ぎに連絡しましたが
これから応募して下さる方は当落メールの要・不要も書いて下さいませ。
要らない場合も応募時に書いておいてくれないと、
わかって下さっているのかどうか判断できませんので。
宜しくお願い致します。

応募項目書いておきますかね。わかりやすく。←最初からそうしろよ

希望する島:
飼い主名:
島名:
当落メール:要・不要(どちらか)

です。



島プレをするにあたって、
「島・アイテムプレゼント」と「個人イベント」っていうカテゴリー作ったんですが
今までのそれらのカテゴリーに入る記事を順に編集していたら…


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
閲覧者数が凄いです…4桁!ひえぇ…
100とか200でも驚くほどなのに4桁とは…
やっぱりトランシロンカードは気になるヒト多かった(多い)のですねー。



メロ。一応バレンタイン時に貰ったレターへのお返しレターは買ったのですが
ついでなので要らないアイテムを売ってきました。


何でか四角テーブルが4つも。てことで3つ売りさばいてきました。
メロン貧乏になったら…壁紙と床以外は売るかな。パンダイス以外。


0メロンだったから買った(GETした)んですが…バスタブないと意味ないのよね。
バスタブ高い…_| ̄|○ ガクッ



そろそろいい感じのゾロメです。


66666は一体どなたが踏むのでしょう。
知りたいなー。でも電気イルカに名前教えてくれないとわからないよね…(ー'`ー;)ムムッ
何かお祝いしたいな…


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 9

kigurumi

島プレ企画参加してしまいました(*´`*)
by kigurumi (2007-03-10 23:24) 

あきちん

あー!そこの記入ミスの相方です♪
だって、当選者の方の名前が記事に出るの知ってるし、
もし当選したら島まで伝えに来てくれるでしょ?私の場合は…
そう思って書いて下りませんが…書かなきゃダメかしら?
あ・・・66700でキリバンだー!しちゃいました(^^;
自爆と相方って嬉しくないよね?(苦笑)
by あきちん (2007-03-10 23:29) 

鵺月

>>モンモンさん、あきちん、nice!下さった方々にも感謝!毎日嬉しいです。

>モンモンさん
いつもありがとうございます^^
当たると良いですが…(苦笑)
抽選・当選発表は少し先になりますが、気長にお待ち下さい~。

>あきちん
いや…当選者の方のお名前なんて出しませんよ?
出したことで何かあったら困るし。
当選者にはメールだったらメールで、BBSだったら島の板に
報告には行くけどね。記事には書かないからね~。

相方でもキリ番は嬉しいよ?
でも今聞いてみたけどキリ番報告なかったな…アレ?
by 鵺月 (2007-03-11 01:14) 

木上

応募して参りました~!
未だにハーボットの使い方に慣れておらず、キリ番とかどうしたらいいのか考えあぐねております。
も、もっとこまめにログインすべき…ですね。
by 木上 (2007-03-11 10:06) 

鵺月

>木上さん  
応募ありがとうございます~!
ハーボットは…私も使い方わかりません(爆)
オーナーモードでログインしたらその日来てくれたヒトと
キリ番踏んでくれたヒトを教えてくれるのですが…
どちらも来て下さった(キリ番踏んで下さった)方が
ハボに名前覚えさせてなければ意味のないことなので
覚えさせてくれてるのはほんの数人だったり(苦笑)

ハボは説明を探すのも大変ですよね…
設置当初いろいろ探してみたものの、結局わからず投げ出したクチですw
by 鵺月 (2007-03-11 10:44) 

0メロンでアイテムゲット?!今から行って来ます^^
しかし当落のメールについて記入漏れこんなにいたんですか;
...かくいう私も実は忘れそうになって踏みとどまりました(笑)
今度は大丈夫そうですね。

では、素敵企画ありがとうございます♪と、お忙しい中ご丁寧なメール感謝ですv
by (2007-03-11 12:13) 

追記:たっぷちゃんに「ね、ね、くらげつくってー」と言われました。
なんてユニークな発言^^;く...くらげw今度ね(笑)
by (2007-03-11 12:16) 

マメ

わ、ワタクシで何を作ろうというのデスカー!?(逃)
↑勘違い
by マメ (2007-03-11 14:49) 

鵺月

>>戊亥さん、マメさん

>戊亥さん
0メロンは0メロンなのですがー…バスタブないと機能が…(苦笑)

当落メールは…この記事書いてからは
皆さんちゃんと書いて送ってきてくれてます♪
やはり記入項目の一覧(?)を書いておくべきでしたね。
次回からはちゃんと書きますヾ(;´▽`A``アセアセ

くらげ…「作る」ものだったのかっ!!(笑)

>マメさん
(≧∇≦)ブァッハハ!
マメさん使って何か作ったら良いのか~。…何つくろ?炙って…
by 鵺月 (2007-03-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。