SSブログ

ダTシャツ到着 [グッズ]

えーと…本日ヤッキの3歳の誕生日なのです。


そして毎度恒例(?)誕生日限定dd撒きをやっております。
イン毎に島にddを適当に撒いているっていう。
なので見かけた方はどうぞお持ち帰り下さい(゚∇^d) ネッ!!


\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

一昨日ダー様Tシャツが届きました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ク○ネコさんのメール便で届きました~。裏見たらイラスト入り!
これはアレですね?作品。
右上の文字は「無礼者め」(笑)この前の覚醒ネタ[壁]・m・) プププ

早速開封~♪((o(^∇^)o))わくわく


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダー様がチラ見!(違)


そして…事前に「おまけもあるよ~」と聞いていたのでそれも楽しみで。
ネタらしいから余計に、ねw

おまけ。Tシャツの次に出てきたのが…↓


プー!(*≧m≦)=3
「順路」のプレート!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


そして「出口」のプレートも!!!(≧∇≦)ブァッハハ!


2つ並べるとこんな感じ。お手紙外そうと思ったんですがくっついてたのでそのまま。

しっかし…こんなモノも貰ってきたのねぇw
開封時、親も一緒の部屋にいたんですがニヤけてしまいました(*ノノ)キャ


ダTに戻って中身。


全体(表)。ダー様はあの位置なのね~。


画像の左下にあるのはコレ。認印が!


そして博士のダー様イラスト拡大。
日付(年)も入ってる!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも…髪の毛多くない?←失礼


全体(裏)。博士のイラストは表のダー様のみですが一応これもグッズ(クジの景品)だったので。


背中の辺りにうっすらと Livly Island の文字と…泡?
表の胸元にもありましたね←撮るの忘れて大事になおしてしまった(爆)


そしてその下にはフラスコとクロムシ。


右下にはフラスコのふたw


そして最後にエピさんから頂いたダTの写真3枚。


今回私が送ってもらったダー様イラスト。


そしてそして!これがエピさんの手元にあるダー様イラスト。牙入り。
ひぃふぅみぃ……あ、ほんまや10本あるw


去年の神戸イベで販売された博士直筆イラスト入りTシャツ。
/kakuseimode Tシャツのイラスト…ほんとに後光差してるみたい(。・m・)クスクス

・・・(数え中)・・・

私の手元にあるのが15本、エピさんの手元の今年のが14本、去年のが12本。
うちにあるのが一番多い!(だから何)


以上で報告終わりです。
ダTの中身、わかったでしょうか~?



これまた久しぶりにブログペットの漫才。


第一声。あちゃー…「メロリンラブ」なんて言葉覚えさせちゃいましたか(^^;)
(。-人-。) ゴメンナサイ>Meiさん


トウって何でしょう。
六花ちゃんもダー様好き?((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ?


残念!ベレー帽はワタケさんでした…ってワタケもモフモフ、か?


(-ω-;)ウーン、それは無理かな。遊びに来ても(行っても)放浪じゃないし(苦笑)

六花ちゃん帰宅後のトノ。

これ以外にもエピさんの名前連呼w


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 13

charmersroom

ヤッキちゃんお誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
まだまだわか~い人間界でいうところの3歳ですねぇ
ダTもいいですね♪
by charmersroom (2006-09-28 14:44) 

elf

ヤッキちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
そしてミュラー博士のイラスト公開有難うございます!!
感動しました~。
そうですか、こういう絵を書かれるのですね。
噂のダークさんの牙!
噛まれたらダークサイドに入っちゃうのだろうか。
by elf (2006-09-28 17:12) 

ヤッキちゃん、3歳(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
ダTのイラスト&博士のサインなど見れてよかった。
じっくり(□。□-) フムフム
牙・・・想像以上にすごかったよ(笑)
by (2006-09-28 20:55) 

dreamroom

エピさんが歯が生えてるっていうからどうなって生えてるのかとおもえば・・
なんか可愛いじゃない!
なんだか駄々をこねてる子供みたいに見えるのは私だけ??
by dreamroom (2006-09-28 21:01) 

falcon

お誕生日でちょうどよかったね♪おめでと~。^^
折れないか心配だったけど、ぶじ届いてよかったわん。w
おまけも入れて送るよ~って言ったときに、
“ヤッキさんもイベント会場で目にしたであろうもの”
ってヒントを言ったじゃないか~♪ひっひっひw
迷わないよう、お部屋に貼って活用してください。(笑

ダTは、一枚目のヤッキさんので、
触手でかわいく、おいでおいで~~ってしてて、
次のでひょいと引っ掛けて、くわっ!って口をあけ・・・。
かじかじされたら今年あなたにダク運がやってきます。って(違?

そうそう。プレートの裏には元々の両面テープがついてて、
はがしたトコべたべただったのだけど、スタッフさんが
くっつき合わないように~って、セロテープしてくれたり、
細かいところにまで気を使ってくれて、うれしかったわん~。^^
みんな種類ちがうけど、さいごで数枚もらったのでおすそわけ。w
by falcon (2006-09-29 00:59) 

蒼埜

お誕生日おめでとうございますv
これからもずっと長生きしてください。
そしてダT…ダー様、歯が生えているんですか!?
これはすごいことを聞きました。
しかも10本も生えているだなんてはじめて聞いたのでびっくりです。
イラストの公開も興味深く拝見しましたv
by 蒼埜 (2006-09-29 01:08) 

ray

3歳のお誕生日おめめ^^
そしてダーさまTシャツよいねぇ~
イラストもおもしろい。
しみじみみてしまった・・。
by ray (2006-09-29 22:19) 

うぃす

3歳のお誕生日 (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ダTとっても かあいいですw 
ステチなプレゼントが届いてよかたですね。
by うぃす (2006-09-30 02:17) 

3歳のお誕生日、おめでとうございます☆彡
より強く、ダーク色に染まれる一年でありますように。

Tシャツが可愛らしい!
ダークさんがチャーミングに描かれてる♪
by (2006-10-08 03:16) 

鵺月

>>チャミーさん、えるふさん、そしてnice!下さった方々ありがとう!

>チャミーさん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうです、まだ3歳です。ダー様には敵いません。
追いつくことはできませんが、差が開かないように頑張りますw

>えるふさん
(人-*)謝謝(*-人)謝謝
博士のイラストは簡単ながら特徴をよく捉えてますよね。
って当たり前かw
噛まれたらダークサイドに…行ってみたいかも(ぇ)
by 鵺月 (2006-11-01 10:33) 

鵺月

>>いうりんさん、macoさん

>いうりんさん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
想像以上でしたかw可愛い牙を想像されていたのでせうかー。
というかアレじゃ牙というか…いそぎんちゃくとか思ってしm…!

>macoさん
macoさんには可愛く見えるのねぇw
あれだけ揃ってると噛まれても痛くなさそうだね。
ちぐはぐだと痛そうだけどもw
by 鵺月 (2006-11-01 10:36) 

鵺月

>>エピさん、蒼埜さん、らーぶたん

>エピさん
確かに会場で目にしたものだw
でもさ、この板2枚見て思ったのが
「神戸の時ももらえるんだったら欲しかった!」
神戸のはリヴのシルエットもあったから(*´∇`*)
最後尾の板とかでかいけど欲しかったかも~。
「数枚」って一体何枚もらったんだろうw

Σ(・ω・ノ)ノ!そ、そんなシナリオが!?<3つのダT
お…おそろしや、ダー様(((((((;´д`)))))))ガタガタw

>蒼埜さん
ありがとうございます。長生きしますよー!ふん!(気合)
そうなんですよ、牙があるそうです。
と言っても今回のこのダTのおかげで発覚したわけですが。
ダー様の知らない所でいろいろ暴かれてダー様も大変ですねw

>らーぶたん
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
博士のイラスト面白いよね。
1つとして同じ構図のはない(らしい)し!
毎年イベント参加して描いてもらったら…楽しいかも~。
って近畿以外だと難しいけど(´Д`) =3 ハゥー
by 鵺月 (2006-11-01 10:43) 

鵺月

>>うぃすさん、光月ちゃん

>うぃすさん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
イラストのダー様、可愛いでしょう~。
エピさんに感謝!してもしきれない!

>光月ちゃん
あははw染まれたらいいなぁwお祝いありがと♪
Tシャツのダー様だったらあまり怖くないよね。営業妨害?(笑)
by 鵺月 (2006-11-01 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。