SSブログ

トランシロンカードの中身 [グッズ]

私が買ったカードの中身です。
レポにも載せるつもりですが、まだ時間かかりそうなので。
この悲惨さを見て下さい(ぇ)



見事に普通(ネオベルミンで替われる)リヴばかり。

そして…

呪いですか…?

これは誰かが呪ってるのですか?何故にスリーカード…
昔の限定リヴならスリーカードでも大歓迎だけど、
ピキは限定とは言え最近のリヴだよ…


これも最近の……


レアっぽいのはこのイッカクのみ。


計12枚購入、レアは1枚。
あ、画像の数数えて「1枚足りないじゃねぇか、この野郎!」という方、正解です。
実はアメノヒグラシが残る1枚なんですが、一緒に行った姐様が欲しいと言っていたので
プレゼンツ♪したのです。なので画像は11枚ですが買ったのは12枚。

オムツもカンボもトウナスもケマリもムグリも出なかった…
って初日は3つのグループに分かれてたから
(私が買った)Cグループのレアはオムツ、イッカクくらいだったけど。
ムグリはBグループだったし。トウナスとかはAだったっけ…?

何にしろ、相当クジ運の悪いことが判明。
当たるヒトは当たるんですよね。オムツ数枚とか←会場で知り合ったヒトがそうだった


ちなみにカードの裏。

期限書いてないってことは(使わなければ)永久的に…?
かなり後になっても替われるのかね?( ̄  ̄;) うーん?
コード番号、伏せなくてもいいんだけどね。ハナアルキのカードだしw
イガさんあげるって言ったのに「編集長のは要らない」って言うし…...ρ(..、)イジイジ・・


カード裏に書いてあるURLに飛んでみた。

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!か…飼い主名が自動的に入ってるよ!
ちょっとあせりました。パスとカードのコード番号入れなきゃ平気なのに。



今やってるメンテはイベント終了メンテですかね?
それにしては長い時間…何かまたあるんでしょうか?( ・◇・)?(・◇・ )



あ、そうそう。第2回島プレゼントは応募終了しましたので。
予想以上の応募があったので、当選者にのみ連絡させて頂きますね(^^;)
って、数日かかると思いますが…←今レポ作成中な為


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 9

コメント 21

るな姐☆彡

おつかれでしたなり~♪
ってか、書きたいことはいっぱいあるのですが...(笑)
(印刷したので、今日耳鼻科でよく読んで検討(笑))
で、ピキ、現在ヤフオクで最高値をつけているなりよ。(笑)
マ、アヤシイケドw
ってか、おいらの記憶が確かなら、ヒグラシをもらった気が~♪
(汗)
ってか、かわりになにかあげてないような(タダでもらった(汗)
気がするんだけど、でもカードは12枚...
(暑さで全身やられてたから記憶が(汗))
ってか、ほんと家に帰ってから日焼けがひどくなった気がするのは
何故?(汗)
土曜はあんなにガードしてた...つもりなのに(^^;)
by るな姐☆彡 (2006-08-21 12:49) 

ツージー(九十九代)

ピキのスリーカード…vV
一種の呪いっぽいのを感じますね…ガクガク((( ;゚д゚))ブルブル

でもピキは最近の種類だけど大人気っぽいので別の意味でいいかもしれませんよw
by ツージー(九十九代) (2006-08-21 16:59) 

chiz

はじめまして。
呪いw でもスリーカードキレイにそろっててカッコよくもあります。
by chiz (2006-08-21 20:13) 

朱雨

こんばんは。はじめまして、こっそりコチラとBBSの方に通わせてもらってる者です。こそこそ。
誰かの陰謀じゃないかと思うくらいピキカードがっ!す、すごいですね。
あの、ブラドのカードの画像を保存してもよろしいでしょうか?ブラドを飼っているので、この可愛いカードにメロメロなのです。
by 朱雨 (2006-08-22 00:03) 

falcon

おかえりぃ~。って、書き込むのがおそいけど、
すっかりよれよれのエピでっす。
さすがに3日連続早朝・・・ってのはキツかったにゃ~。
わたしの残り少ない体力がっ!O凹
秋・・・はお休みがないから、今度は春休みに開催してほしいものだのう。^^;
しかし、あのミューミューさんがこんな表情を見せるなんて!!
さすが編集長!(爆
by falcon (2006-08-22 06:37) 

まなかまなぷ

コード番号って何桁ですか?
by まなかまなぷ (2006-08-24 09:30) 

☆れいちご☆

初めまして^^
スリーカード・・・・・
ピキの呪い!?ちょっと怖いですね・・・(笑
スナイロユンク可愛いですねw
でわでわ。失礼しました
by ☆れいちご☆ (2006-08-25 22:34) 

●リンクス●

わー、ピキのスリーカードw
欲しい方にはたまらんでしょうね~( ̄m ̄* )
by ●リンクス● (2006-08-29 02:09) 

くるんぱ

初めましてwくるんぱと申しますm(●゜Å゜●)mトランシロンカードについて調べていたらこのページに辿り着きましたwピキの3カードΣ何かもうすごいですね!!!羨ましいかぎりですよwよかったら私の島にも遊びに来て下さいねwではw @がちゃぽん
by くるんぱ (2006-09-19 18:29) 

鵺月

>>姐様、ツージーさん、chizさん、そして皆様nice!ありがとう!

>姐様
この時はほんとありがとね!
ネットと違いすぎてごめん!!・゚・(ノД`;)・゚・
そうそう、ヒグラシあげたよ~。…ってココ(ブログ)に書くの忘れてら(爆)
ピキ、限定種では1位なのに未だ人気なんだねぇ。
嫁ぎ先もピキが一番先に決まったし。3枚もあったのに。

日焼け、凄かったもんね(苦笑)
私もあまり焼けてないと思ってたけど、帰ってみたら腕が・・

>ツージーさん
ほんとに。呪いとしかいいようがないですw
ピキ好きなヒトなら嬉しいんでしょうけどね~。

>chizさん
カッコいいですかwピキピキピキ…(((((((;´д`)))))))ガタガタ
嫁ぎ先に行ってしまった今は怖くないですがw
by 鵺月 (2006-09-24 00:33) 

鵺月

>>朱雨さん、エピさん、まなかまなぶさん

>朱雨さん
初めましてwというかメールでやり取りしてる(た)ので
「初めまして」というのも何か変な感じですがw
(っ゚⊿゚)っ ハッ!ブラドカード画像保存の件、読んではいたのですが
まさか朱雨さんだったとは!
画像どころかカード自体を差し上げてしまいましたねw
画像保存は全然構わなかったのですが…
今はカードが手元にあることですし撮り放題ですね(ぇ)

>エピさん
う…3日間お疲れ様でした。
おかげでこの前のダー様の覚醒も楽しかったよ!
そして…ブツも楽しみにしてるね(-ω☆)キラリ

>まなかまなぶさん
えーと…それ知ってどうするのでしょうか(^^;)
というかレスが遅すぎるからもう見てないでしょうが(苦笑)
by 鵺月 (2006-09-24 00:39) 

鵺月

>>☆れいちご☆さん、●リンクス●さん

>☆れいちご☆さん
初めまして♪
ピキの3枚目を見た時は絶句しましたよ…(苦笑)
ユンクカード、けっこう気に入られる方いるのですねー。
…って今見てみたら全部可愛く見えてきた!

>●リンクス●さん
確かにwピキになりたいヒトが見たら…「3枚も羨ましい!」でしょうねー。
しかし私には…ブタに真珠です(^^;)
by 鵺月 (2006-09-24 00:44) 

鵺月

>くるんぱさん  
初めまして。トランシロンカードについて調べて…
こんな辺境の地にまでようこそ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
大した情報もないですが、コメント下さりありがとうございました。
島!また後ほどお邪魔させて頂きますね~
by 鵺月 (2006-09-24 00:47) 

マル秘

初めましてトランシロンカードの内容を知りたくて検索したらここにつきました。いいですねぇピキしかも3カード!!!トランシロンカード欲しかったけど東京だから行けなかった!!ケマリのトラカが欲しくて2回詐欺られましたww(笑っている場合か!!)またここ見にこよ~
by マル秘 (2006-09-27 16:31) 

warabi-nikki

こんにちは、初めまして^^
いきなり名前入ってたんでビックリしたらそういえばこれSo-net blog1でしたね;失礼しました;
飼い主名は「檸香」読み方はれいかですwただローマ字にしただけ・・・w
う~ん、リアイベ行きたかったです><
北海道なんでいけなかったんですよぉo(TヘTo) クゥ
ちょっと検索したらここ着きましたw記事が面白かったのでついコメントを・・・wピキ・・・一枚くださいよ(ヤメィ)wでもどっちかというとケマかムクネの方が・・・wあ、友人がユンク欲しがっていましたw私の友人(私も含めてw)全員小学生なんでWM買いたくても買えないんすよ><高校生になったらバイトして買おうと思ってますw
では、長文&乱文失礼致しました;
by warabi-nikki (2006-10-01 17:39) 

鵺月

>>マル秘さん、reikaさん

>マル秘さん
おぉ、マル秘さんも検索で来られたと!ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー
って2回も詐欺に!?。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
トラカは多い(多かった?)みたいですからね…
相手を信じられるかどうかは…微妙ですもんねぇ(汗)

たまにリアル・リヴ共にプレゼント企画なんかしてるので
また良かったら来て下さいね~(ってここで言っても/苦笑)

>reikaさん
初めまして♪
北海道!それは…きついですよね。大阪からのがまだマシ…かな。

記事、面白かったですか?そう言ってもらえると…嬉しいです(*ノノ)キャ
ピキとユンク、残念ながら嫁ぎ先が決まり、
もう送付もしちゃったのです(^^;)
ケマリにムクネ…私は拝むことすらできませんでした。
小学生なのですねー。お小遣いからWM買うのもタイヘンそうですね…
高校になったらバイトですか!じゃんじゃん溜めて下さいw
by 鵺月 (2006-10-09 17:38) 

warabi-nikki

お返事ありです♪えぇ・・北海道から出るのはキツいです><

記事、面白かったですよ(o´∀`o)
ピキもユンクも、お嫁に行ったんですか^^
ちょっと残念ですがw(ぇ
ケマリにムクネ・・大ファンですよw
私の友達もムクネファン多いですw
はい、小学生ですー。母から止められてるんで、
高校になったらGLL入りたいですw
by warabi-nikki (2006-11-21 18:55) 

鵺月

>reikaさん  
おぉ、そのアイコンイラスト可愛い(*´∇`*)
好みです、こういう可愛い動物(〃ω〃) キャァ♪

北海道からはきつそうですよね…陸繋がってないし。
いろいろと乗り継ぎしなきゃいけませんもんね(^^;)

ムクネはあの「ドスコイ」の仕草が好きですw
あともっちりお腹も…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(マテ)
G.L.L、webマネーでこっそり入っても
お母様ならチェックしてそうですよね…母親って怖い(ぇ)
by 鵺月 (2006-12-29 15:43) 

チィ

ピキのトラカ、もう手元に、ありませんか?
by チィ (2007-10-03 21:26) 

鵺月

>チィさん  
初めまして。
検索で来られたのでしょうか…?
ピキカード、あることはあるんですが
多少なりともカキコや会話のやり取りをしたことのある方でないと
お譲りするわけにはいかないのです。
どういう方かが判断できかねますので。
申し訳ありません。
by 鵺月 (2007-10-12 21:43) 

はるか

こんです! わーーーピキのTCいいですね! 私今探しているんです! 欲しいです!
by はるか (2009-11-03 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品投票島プレ当選発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。